新しい旅の始まり

   

2007年3月に来店いただき お付き合いが始まった。
長谷川真吾くん

ラジオ番組の収録が きっかけで

2016年9月24日が 最後の放送でした。

その内容を すこし・・・

♪───O(≧∇≦)O────♪

GOGO真吾!! 新しい旅の始まり!

おはようございます。

毎週この時間は長谷川真吾がお相手です。
よろしくお願いしま~す。

という訳で、

先日もお知らせしたんですが、

なんと、

長谷川真吾の「GOGO真吾」本日で最後となります!

う~ん…

まっ、

2005年の10月から始まったんですけど、

もう11年。

丸々、11年この番組をやらせて頂きました。

えっと、

7月 2005年の7月21日にまっデビューをして、

「真っ赤な純情」って曲で演歌界にデビューし、

11年!!!

そうね~ なんか、デビューしてすぐラジオ持たせていただいて、

5分の番組から始まって、いつかなぜか、15分に変わり

そして、

やっぱこいつ、そんなに喋らせない方がいいんじゃないかと

言うことでなのか(笑)

5分に戻り。

でもね、

僕的に15分の時、すごいなんか喋れなかったんだよね。

なんか、

苦痛と言うか、まだ時間が余ってる。みたいな…。

なんだけど、この、今、5分をずっと続けてきて、

一番シャクが合ってるなっていう、自分に合ってる!

う~ん

時間だったかな~って思います。

で、

もう、この番組571回で終了しちゃうんですけど、

でも、まぁ地元でえっと、2回かな。スペシャルもさせてもらって

もう、たくさんの方にホント、応援いただき、

ここまで続けてくることができました。

ホントにありがとうございました。

まぁ、なんかこの通ってるスタジオにも、

この席に、自分の番組で座ることは、とりあえず終わります。

まっ、今後ね~!

また、座れるのか~わかんないけど、

まぁ、頑張っていくしかないね!

まぁでも、ホントにたくさんハガキとかも頂いて、

メールも頂いて、この番組が支えて…。

支えてもらったんだな~っていうのをすごく実感していて

もともと、僕がなんだろ

ちょっと、バカだから(笑)

はっはっは

よく噛むし、あんまり喋れないし

う~ん なんて言うのかね・・・

言葉、組み立てるのが得意じゃないから~

歌のショーとかって、生だからいいんだけど、

ラジオって、収録だから、まぁバッサリ切ることもできるし

だけど、この、ちゃんと時間内で喋るって言うのも

経験させてもらって、ここまでに早口で終わるとか、

余っちゃったっていうのを繰り返して、

この571回!

まぁやらせてもらったんですけど、

まぁある時はね、ハガキを読んで終了って言う

で?あんたは何を思って読んだの?っていう自分の気持ちも伝えず、番組も終わちゃうことも何回もありましたけど、

まぁ最近はやっぱり、たくさん勉強させてもらったお陰で

番組もここまで続けてくることが出来ました。

ホントにどうもありがとうございました。m(_ _)m

まぁ、あの、歌手を辞める訳ではないので、

えっと、またいつか、皆さんとお会い出来たらなと思います。

たくさんのファンの方も送ってくださり、

どうもありがとうございました。

と言うことで、番組も終わっちゃうんですけど、

最後、何話して、また時間が余るんだよね~(笑)

はっはっはっは~~!!!

まっ、でもホントに楽しかったなって思います。

うん。

ネタ作りも大変だったけど、でも、みんなよく考えて

たくさん、送ってくださいました。

ホントにどうもありがとうございました。m(_ _)m

また、いつか会えるまで。と言うことで。

あの~。最後は、いつも通りに終わりたいと思います。

今日、

お休みの方もお仕事の方も、

素敵な週末になりますよ~に!

GOGO真吾~!

長谷川真吾チャリティコンサート2012 BSSラジオより
また逢う日まで

2012年

97C9EC90-F2F2-4C9A-87B6-099BA3007392

26539E09-EE17-4CCB-8122-437C390C87D9

1)感謝のきっかけ BSSラジオ 2007年4月1日放送
ShinGo→ World BBS
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=milkyway_405&dd=32&p=12
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=milkyway_405&dd=32&p=1
ページ番号(417) 長谷川真吾来店 4月1日放送分
2)2007年12月 ジョン初めての投稿
 ページ番号(632・633).GO~5~真吾~♪12月16日BSSラジオ方送

yahooブログより↓
たこ焼 帝王 米子店 Mrジョン ブログ 書庫別
GOGO真吾!
たこ焼 帝王 米子店 Mrジョン ブログ

目黒雅叙園の記事は アスカさんブログで 明細なイベントルポです是非ご覧下さい

アスカさんブログ

スポンサーリンク

 お問い合わせはこちら

 - ブログ