焼きラーメン

   

こんにちちわ〜〜( ^ω^ )

ちょっと暇を 持て余してる ジョンです。

昨日の、一日中の雨が 今日は 上がりましたが、
空は やはり 曇り空

暗い空・・・(・_・;

なんか やーね〜〜(≧∇≦)

てんで お掃除 しました。
IMG_2199
暗い室内が やや明るくなったような・・・

気持ちが 晴れて来たのかな〜〜?

朝に フレンチトースト とコーヒー飲んで

お昼には 何する〜〜(≧∇≦)

久々に 焼きラーメン!

あごだしと 煮干しダシ に 白湯スープを足して

焼きそばの ソースの代わりに 作った だし汁を 汁が なくなるまで 炒めます。

仕上げに 胡椒を こ少々 (笑)

半分くらい食べてから 辛味噌を 少し入れて また、美味しさアップですよ。

{"macroEnabled":false,"qualityMode":3,"deviceTilt":0.08981391042470932,"customExposureMode":1,"extendedExposure":false,"whiteBalanceProgram":0,"focusMode":1}
見た目よりも 美味しくいただきました。

今回は 自分の為の 味付け

そう 道の駅にちなん から 宿題が出てました。

にちなんの名産を 使って創作料理を・・・

これに、 トマトピューレ 少し入れたら どんな味?

次回の 楽しみにしましょう!

IMG_2198

懐かしい 名車を 見ながら 想像と妄想を したためながら 食べると さらに うまかね〜〜( ^ω^ )

ジェイムス・ボンド が ジェイソンじゃ無く〜〜(≧∇≦)
ジェイムス・ジョン ・・・ な〜〜〜〜〜〜ちって〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また

お会いしまひょ

さよなら さよなら さよなら!

雨の御堂筋

スポンサーリンク

 お問い合わせはこちら

 - ブログ